名前
性別
年齢
職業
サイズ
住まい
家族・主人
子供
masako

不詳?
主婦
165p 5?s
浦和 (さいたま市南区)
一人
二人(男) その嫁一人
二人(女)
四季の移ろい さまざまな変化 私は同じところに何回も行くのが好きです  いつ行っても新しい顔を見せてくれるから が好き  が好き  新緑が好き  青い空が好き  白い雲が好き  紅葉が好き  鳥のさえずり  虫の音が好き  せせらぎが好き  岩に砕ける波が好き  深々と降る雪が好き そして 春風を胸いっぱい吸い込むのが好き

お祭りもそうです 山車が好き お神輿が好き お囃子が好き が好き お祭り人の表情が好き 行くたびに新しい発見、新しい感動をさせてくれる
日本ってすばらしい 日本人に生まれて本当に良かった!!!
もう一言 ここ10年、主人といろいろな所に行きました
特に感激したのはお祭りでは
佐原の大祭秩父夜祭二本松ちょうちん祭り

景色では 偕楽園の梅 大平山の桜 三春の滝桜  初夏の奥入瀬渓流 夏の乗鞍岳 ビーナスライン 秋の裏磐梯 冬の諏訪湖
でもこれらは珍しくもない定番ですね

私がひそかに好きなのは
台風が来る直前の荒れ狂う海
見知らぬ土地の ( 観光地でもない ) 道端の草花
実をいっぱいつけた柿の木
一本だけポツンと咲く山桜
あとイナズマを部屋の電気を消しソファを窓の外に向けて見てること

以前は主人も私もカメラの趣味もなかったし ホームページを作るなんて夢にも思わなかったので写真が一枚もないのです  今考えると惜しい気がします でもいつかまた行く機会があると思います
こんご
行きたいところ
飛騨高山祭り 日立神峰神社大祭礼 おわら風の盆 佐渡島 北海道 温泉巡り(主人はこの点だけは乗り気ではないみたいだけど)








inserted by FC2 system